ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(572)秋暁

2020-09-07 05:44:44 | パソコン画
風呂敷(572)秋暁     20-03作成
  秋暁(シュウギョウ)
  日の出が遅くなり、空気が冷たく感じられ澄んで くる秋の朝。
なんかぱっとしない出来ですいません。

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。
ババァは朝 3時半から起きてます。
5時半には 当然腹ペコですよ~。パパ、はよ起きてくれい~。
毎日ぱっとしない天気です。

今年は近所からの梨の頂き物が多い。
日ざしが足りない夏と心配しましたが 今年の出来もいいようです。
みずみずしくて おいしいな~。



にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風呂敷(571)夏の果て | トップ | 女一人旅 2020 9月 嬬恋鹿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。