ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(560)和清の天

2020-06-15 08:00:55 | パソコン画
風呂敷(560)和清の天     20-05作成

和清の天‥陰暦四月の気候の清らかで温和なこと

この2~3日肌寒い雨でした。
やっと雨があがったと思ったら、今朝は湿度100%だってよ~。
「エアコンつけますね。」と言ったら 主人が何か言っていたが、無視。
だってだるいんだもの。

豊臣秀吉さん、徳川家康さん、ごめんね~。
天下欲しくない。
エアコン絶対欲しい ぐーたら猫です。
あ‥効いてきた‥快適じゃ。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「娑婆(シャバ)ふさぎ」の... | トップ | 風呂敷(561)加茂祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。