ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

風呂敷(242)2013霜月

2013-12-23 08:36:22 | パソコン画
風呂敷(242)2013霜月  13-03作成

ゴルフにマージャン、有馬記念に忘年会。
まぁ、よく遊びますね。ウチの亭主殿は…。

家には寝に帰るだけ。食事時間も出発時間も不規則。
彼のあらゆるニーズに完璧に対応する自分の手際よさに
自己陶酔するっきゃない年末なのです。
まるで子供。時々、腹が立ちますけど。

友達が多くて、体が動け、多少のお金があるのは有難い事だと
思うようにしました。

でも、いいんだ…年が変わったらすぐに主婦のお休みをもらうのも恒例。
1ヶ月前から予約してあります。
毎年こんな年末なので、罪悪感なしで、正月のお一人様旅行を
楽しむぐーたら猫なのです。


にほんブログ村 美術ブログ パソコン絵画へ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年12月 沼津港12月10日... | トップ | 風呂敷(243)2013師走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。