ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 2020 11月山中湖その2

2020-11-26 07:11:07 | 女一人旅
翌朝 いつものように早く目覚めたのですが 外はとにかく真っ暗。
東京の朝とは違う黒さの闇が広がる。ちょっと怖い。
おまけに山のてっぺんなので余計寒い。

朝日が射すのをじりじりと待って ようやく庭にでました。
天空一杯に広がる朝焼け雲。広々して雄大じゃぁ~。あぁ 気持ちいい!
もちろん庭には誰もおらんがな~。
空間一人占め。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2020 11月山中湖... | トップ | ちょっとそこまで 2020 11... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。