ぐーたら猫の「パソコン水彩の館」

これまで描いたのは900点余。我ながらよく続いたなぁ!右下にあるブックマークからHPに入ってご覧さいませ。

女一人旅 2019 10月 越後湯沢その2

2019-10-16 07:35:17 | 女一人旅
翌10日は 朝からド快晴。
掛川では一泊しかできなかったけど 
今回は快晴の三泊四日してのいいツアーになりそうだどホクホクしていると‥‥。

夕方の天気予報で かってない大型の台風が東京に上陸しそうだと言っている?。

早速留守番の主人からメールが。
「12日はJRも私鉄も計画運休するってさ。交通機関が動く明日11日のうちに帰ってきたら?」

というわけで早めの決断。
翌11日にはホテルにツアーの離団届を出し、
シャトルバスで越後湯沢の駅まで送ってもらい、
来た新幹線に飛び乗って帰京しました。

「また旅行予定を完遂できないのかよ~。」
ブータレつつ‥。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女一人旅 2019 10月 越後湯沢 | トップ | 女一人旅 2019 10月 越後... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。