イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ワイン オペラ をいただいて~お祝いです。

2016年07月08日 | Weblog

オペラがチャンピオンになるまでに、沢山の方々がショー会場まで応援にきてくださいました。オペラはとてもキレイなお顔をしています。可愛いタイプではなくて⇒キレイ なんです。ショー会場でジェイドパパさんが撮ってくださった写真です ↓



去年12月の東京インターです



ステキな数々の写真を、ありがとうございました。



ジェイド君とも、ショーのあとご挨拶しました。ジェイド君、このときは7か月の男の子でした、ゴージャスなコートがお似合いでした。すでにカッコ良いイケメン君でした。



ジェイド君パパさん~いつも私のことを綺麗に撮ってくれて、ありがとうございます。


そして~もうひとつ・・CHを完成するまでとっておいた大切な宝物が これです。



OPERA という名前のワインです。ステキですねぇ~ オペラ・ブリュ(白)とオペラ・ルージュ(赤)のフランス製・スパークリングワインです。


わたくしは~オペラという名前のワインがあることさえ知りませんでした。このワインをプレゼントしてくださったのは ピノグリージョ君&マルティーノ君のママです。ママさんはワインに詳しくて、ソムリエなみのツウな方です。オペラの名前にあやかって取り寄せしてくださったそうです。ありがとうございます



ピノルティままさん、やっと乾杯できる日が来ましたよ。ありがとうございます。ワタチの首のネックレスも本物なの。管理人が宝石箱から~どれが似合うかなぁ~?と黒真珠とか取り出していて・・黒はダメね~と言って・・これにしよう!って飾っていましたわ~(笑)私の恩師が淡水パールで作ってくれた、オリジナルのネックレスです。キラキラしていますよ(#^.^#)

今まで応援してくださった方々、ありがとうございました。


今日もご覧いただき、ありがとうございました。ワンクリックしてくださると、励みになります。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どよ~ん。  | トップ | ワイン オペラ いただきま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事