イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立った子・長男ビート君。

2012年02月22日 | Weblog

今日は、10月生まれで・・すでに巣立っている⇒ 長男のビート君をご紹介します。 まずは、ビート君をスリングに入れて、ご近所をブラブラっ~とした時のお写真だそうです。



ビート君の、この不思議そうな眼が可愛いですね~ ここはどこだろう?って好奇心と不安が入り混じったような仔犬らしい姿です。ボクの目から見えているお外の世界は・・・どんな感じだろう?



ビート君がすきっ歯で、馬アキレスを食べているところです。すきっ歯ということは、もう何本か抜けたのですね。

ビート君は、身体に白が全くない完全ソリッドです。爪まで真っ黒です。

ビート君ママさん、写真をありがとうございます ビート君ママさんは、ビート君をお迎えする前は、ハリネズミを飼っていらっしゃいました。わたくしは~そのブログを拝見して、ハリネズミがこんなに綺麗で可愛い生き物とは知りませんでした。


ビート君ママさんのブログはこちらです⇒ 必殺、お世話人。⇒ http://niyoji.seesaa.net/  です。 


そして、ビートくんの弟、次男レオ君ママさんもブログを開設してくださいました。ブログはこちらです⇒ 


レオのオレ様日記⇒ http://oleo.at.webry.info/  です。


ビート君もレオ君も、愛情あふれる楽しいブログです。2匹の成長のようすも伺えます。現在4カ月半です。これから段々と大人になっていくのです。 ぜひお気に入りに入れて、遊びに行ってくださいね。


今日もワンクリックお願いします。ありがとうございました。


 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣立った子の成長写真(=^・^=) | トップ | 予定を変えて・・着物にします。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオママ)
2012-02-22 13:05:47
ビート君!全身ソリッドが本当に美しいですね^^
ビート君とレオは兄弟の仲で唯一の男同士なので、色々お悩みを相談させていただけたらと思ってます。

ブログURL載せていただきありがとうございます。
フィナちゃんのママさんからもコメントいただきました^^

イノセントママさんのリンク、貼らせていただいてよろしいでしょうか?^^
よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (イノセントママ)
2012-02-24 12:34:25
レオ君とビート君は、ブログを書いていらっしゃるので、いつでも情報交換ができていいですね(*^_^*)

フィナちゃんママさんも、レオ君は可愛いね~って言って、いつかお会いしたいなぁ~とおっっしゃっていましたよ。

リンクのほうよろしくお願いします。
私もあとから貼らせていただきます。

レオ君は10回目くらいでウ○チ・チーができたとはすごい!ですよ。
気持にゆとりがでないと、しないですよ。
うちの成犬たちでも、お外ではめったにしないです。
返信する
Unknown (によじ)
2012-02-24 13:05:19
どこのナイスルッキングガイかと思ったら、
ビートじゃないですか~www

ご紹介ありがとうございます。

ビートのカラー、とてもステキなのですが、
爪もきっちり黒なので、爪切りがドキドキです。
(早く慣れなければ・・・)

歯もかなり抜けてきています。
それより…先日はお騒がせしました。
その後の様子、追々お知らせしますね~。

レオママさんとは、メンズのヤンチャぶりを、
笑ったり嘆いたりと、
仲良くしていただければと思ってます^^

…うちも早く散歩デビューせねば~
返信する
によじさんへ。 (イノセントママ)
2012-02-24 15:30:13
一枚目の写真、なんともいえない顔つきが可愛いですよね(^^♪

爪まで真っ黒なので、神経が見えなくて爪切りは大変ですね。
エニオも真っ黒なので・・毎回・・血が出ますがガマンして、おとなしく切らせてくれます。
反対に女の子達は⇒ギャー・ギャー抵抗しますが、強行に切っています。

歯の件は、私も勉強になりますので~お騒がせなんて思ってないです。
気になることは、遠慮なくお聞きください。

メンズは、子供のうちはやんちゃですが、大人になると落ち着くのも早いですよ。
メンズは、素直で純粋で可愛いです。

女の子のほうが~ウラがあったりして・・ズルちゃんですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事