イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ひなたぼっこ。

2009年08月23日 | Weblog

わたしたちね~シャンプーしてもらったのよ

そのあとね、太陽がふりそそぐ出窓で、ひなたぼっこ いいお天気だったからね。気持ちよくて・・・ウトウト・・・幸せ わたちたちは、このままこの家にいるつもりなんだけど・・・

このあとは・・・管理人のつぶやき→ 楽しく過ごし、たくさん学んだイノセントでの生活も、もうすぐおしまい。。。 シャンプーして、爪切りをして、旅立つ準備も着々とすすんでいます。でも・・・この子たちは、もうすぐここを旅立ち、遠いところへ行くことを知らない・・・

管理人ママも寂しくなるけど・・・ご縁があった飼い主様たちは、みなさんステキでよい方々ばかりです。良いめぐり会いに感謝しています。ありがとうございます

管理人の思いはただ一つ・・・新しいおうちで可愛がってもらって、幸せになってね。そして同じく、飼い主様にたくさんの幸せを、運んであげてね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おもしろいのかなぁ~? | トップ | 私の飼い主さまは・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事