イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

ショー・番外編~姉弟の再会。

2011年07月21日 | Weblog

先週の土日はショーに参加しました。 両日ともに、雨 模様のイヤ~なお天気でした。 リンクは雨水を吸ってベタベタ 主催者の方々は早朝から砂をまいて固め、一生懸命にリンクの調子を整えてくださいました。お陰さまで2日間、ショー・審査は無事に終了しました。参加された方々・主催者・役員の方々・お手伝いの方々~御苦労さまでした


わたくしめ~初日も2日目も新しいスーツを着ました。白いスーツなので・・・わん達に見事にアート(お絵かき)され・・・素晴らしく⇒泥べっちゃんとなりました。 ある人から声をかけられ~これが人間の子供に汚されたら⇒怒るところだけど・・・わんだから許せる・怒れないよねと言って笑っておられましたが、まさにその通りです。ショー用の服はユニフォームですから、汚れて当然。最初から覚悟の上・・・どうってことないよ しかし~写真屋さんまで⇒ そのスカートの汚れ模様が写らないのが残念だったね と笑われたくらいだから・・・私のスカートは、わん達の肉球のマークで、可愛らしいお皿の模様のようでした。


一年ぶりにショーのお友達に会えて、色々とおしゃべりをし、楽しく過ごしました。今回はクラブの会長さんのテントに入れていただきました。大きなテントで、居心地も良く、とても楽しかったです。ありがとうございました<(_ _)> また、本州からの有名プロハンさん達とも、少しですがお話させていただくことができて、とても勉強になりました。


今回のショーの様子は、ビデオのみなので写真はありません。時間ができたらビデオから取り込もうと思っています。


それよりも、今回嬉しかったのは、巣立ったパピーちゃん達と会えたことです。6か月になるクアロちゃんとナイル君は札幌に住んでいます。事前にショーに出ることをお伝えしたら、会いに来てくださいました。雨模様の中、ありがとうございます。そして・・・姉弟・・・親子の再会の様子です。 ↓



わたちと・・ぼくちんは姉弟なのよ・・・覚えてる? うん・・・なんとなく感じるものがあるなぁ~



あっ・・思い出したよ~一緒にママのおっぱいを飲んで・・イノセントで一緒に遊んだよね。クンクン~この匂いだね。覚えてるよ。


そして、両親犬も覚えていました。ママ犬は普段、よその犬には全く興味を示さずに無視をします。ところが、このとき、我が子の匂いを嗅ぎ、確認したようで、とてもご機嫌でした。機嫌の良い時にする行為・・・後ろ足だけで立って、前足をカイカイのしぐさを何度もしていました。子供達に会えて嬉しかったようです。 ↓



親子でパチリ です。 会いに来てくれてありがとうね。記念の想い出となりました。


イノセントから巣立った子は、大半が本州に行っています。 でも、このように札幌に居るわんちゃんと会えたのはとても嬉しいですね。この様子を見ていた友人が⇒ イノセントの子ってすぐに分るよね。仔犬をみた時点で(親子で合流する前に) この子、イノセントの子だ・・・と分ったそうです。それがその犬舎のカラーです クアロちゃん&ナイル君のご家族の皆様、ありがとうございました。


ショーが終わって何日も経っているのに、まだ片付けが全部は終わっていません。荷物も・タオルも・車の中も⇒ 泥だらけで・・・今から、まだお洗濯が続きます。一瞬の審査の裏側には、沢山の準備と、お片づけです。小型犬でこれですからね~ 大型犬で何頭も出している人はどれだけ大変でしょう。でも、楽しくて面白いから苦に「なりません。 情熱ですね こんなきっかけ・楽しみを与えてくれたわん達に、いつも感謝しています。わんたちよ~私の宝物です ありがとうね いつもワンクリックありがとうございます。にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


 


 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多少・・夏バテ気味 (+o+) | トップ | ショーの写真、ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事