イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

生後26日,パピーちゃん。

2023年11月07日 | Weblog

パピコの生後26日の写真です。 ↓

左の横顔、長男コン君です。

どや顔、コン君。カラーが紺色だから仮の名です。

ボク・・眠たいの。

左は誰かな 3頭とも見分けがつきません。みんな可愛いです。

左は次男のキー君。黄色のゴムだから。

キー君と、左は誰かな?

左がコン君。右がキー君。

あくびしてるのは、長女のヒメちゃんです。胸の白で分かりました。

これからヒメちゃん3連発です👇

まだ赤ちゃんよ。

目元がすでにイノセント。

可愛いね!

そしてやっと撮れた3匹同時の写真です。👇

美しい3兄妹です。ブリバカでごめんね

同じ時に撮った動画をインスタに投稿しています。

インスタは opera1306 をご覧いただけたら嬉しいです。

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長女、ヒメちゃんの開眼。 | トップ | さすが!! 神対応のメーカー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事