イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

巣立った子・アルド君より~。

2014年01月05日 | Weblog

2014年 新年になってから、イノセントのファミリーさん達から沢山の年賀状をいただきました。子犬達が成長した姿をポストカードとして作ってくださった方々ばかりで、その・・お心のこもった素晴らしい年賀状に感動しています。とても嬉しいです。ありがとうございます。私のほう喪中ということで親戚&友人達にはお知らせのハガキを出しましたが、イノセントのファミリーさんには出していなかったので⇒失礼してしまいました。いただいた年賀状はとても大切な宝物です。ありがとうございました。


また、メールにても沢山の年賀のご挨拶をいただきました。ありがとうございました 今日は去年5月産まれ~アルドママさんからのメールと写真を紹介させていただきます。 ↓



★( 前略いたします) アルドが家に来てから○○家は相変わらず毎日毎日が楽しいです。上の子は受験を控えているのにアルドと戯れすぎで大丈夫~ って感じですけどね(^_^;) 



息子さんも娘さんも、美男美女さんです。


松村さんとの出会いは、本当に素晴らしい運命のような出会いでした。 アルドが隣にいることは去年の今頃は思いもしなかったことですから(>_<)  2013年の後半は本当に充実していて心が満たされているのを実感しました。 今年も来年もずっとアルドと楽しく過ごしていきたいです。



北海道も随分雪が降ったようですね。これからも本格的に寒くなってきますけど、どうぞ風邪などひかぬようお身体ご自愛ください。今年もアドバイス宜しくお願いします★ ← アルドママさんより


ありがとうございます。わたしのほうこそ、このような身に余るお言葉いただきまして、ありがたく恐縮しています。うちで産まれた子犬たちと新しいオーナーさまのご家族が、犬迎えたことで共に幸せになってくださることが私の願いです。まさに私の願いが叶っていて、こちらも幸せな気持ちになりました。 BBSのほうへもアルド君&ジーナちゃん&ヴィト君の写真を貼っていただいています。ありがとうございます。


他にも他のオーナー様から成長した姿をメールで送っていただいています。徐々に紹介させていただきますね。ポーランドのブリさんからも、またまたお写真が送られてきました(やはりこのブログを見てくださっているようです) 私も新しいカメラにも少しは慣れてきました。写真も撮りました。ネタはたくさんあります マイペースですが更新していきます。


今日も読んでくださってありがとうございます。よろしければワンクリックおねがいしますね。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年。今年もよろしくお... | トップ | LUCREZIAも初詣に行ったよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジーナママ)
2014-01-06 23:12:47
今年もよろしくお願いしますU^ェ^U
アルドくん可愛い~な♪ほんとに近くなら遊ばせたいです(^w^)
息子さん受験なんですね♪アルドくんと戯れてまた頑張れるんですね♪・・・と思いたいです(笑)
うちのこも来年なので(笑)
返信する
ジーナママさんへ (イノセントママ)
2014-01-07 13:02:42
ジーナママさん、今年も宜しくお願いしますねm(_ _)m
アルド君はママ犬のパパ⇒つまりおじいちゃんの遺伝子が強く出ています。うちの男の子がポーランドから来る前・・友人所有の男の子・ロジャー君です。ロジャー君とお顔が似ています。少し大柄なアメリカタイプでした。性格が穏やかな良い子でした。

アルド君やレオ君などに、何代も前のDNAが現れるから~本当に遺伝っておもしろいです。耳の形まで似ています。やめられなくなりますよ。。。

受験生は休憩の合間に~愛犬と戯れて気分転換・リフレッシュするのですよね。
ジーナママさんちのお姉ちゃん、来年ですか。
大変ですね。でもジーナちゃんが気分をほぐしてくれますね。

返信する
Unknown (アルドママ)
2014-01-07 20:07:55
今年も宜しくお願いします。
受験生の息子、勉強の合間にアルドと戯れるというよりも、戯れている間にチョット勉強するっていう方が近いかも…f^_^;
まあ、思春期の子達にはピッタリの相棒になっているのでヨシとしましょう。
やっぱりアルド、大きいですよね~
6.3キロになっちゃいました。
みた感じ、太っているとは思わないんですけど、骨太ですよね。
イノセントママさんにすっぽんぽんの姿をみて貰おうと思っているのですが、中々画像が撮れずにいます。
また相談にのってくださいね~U+266C
返信する
アルドママさんへ (イノセントママ)
2014-01-09 14:53:15
アルドママさん、今年もよろしくお願いしますね。
アルド君の母方のおじいちゃんが大きめで、6kgは超えていました。でもハンサムで性格が穏やかでキレイなパパでしたよ。
体重はそう問題にしなくていいのです。全体のバランスがいい子が良い子です。骨太なことも良いことです。5kgを超えたからと気にすることは全くありませんよ。

イノセントから巣立った子で、8kg近くあります~と年賀状をいただいたことがあり、びっくり!しました。きっと沢山食べさせていただき、お太りになっているのだと思いますが。。。
(小さい身体なのに、食べさせればいくらでも食べる子がいます)


すっぽんぽんの写真ですか(^o^) 急がなくていいですよ。いつか撮れたら見せてくださいね。

アルド君が遊んでくれるのも若いうちだけですよ。
年齢がいくと、じゃれてこなくなります。息子さんたち、今の若いアルド君とたくさん遊んでくださいね。


返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事