イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

2012年の終わり。。。

2012年12月31日 | Weblog

あと数時間で今年も終わりとなりました。 2012年は私にとっては、よい事も,
よくない事もありましたが、実りのある忙しい充実した一年でした。今年一年間、沢山の方々にお世話になりました。ありがとうございました。また子犬を通じて、新しい方々との出会いもありました。イノセント子犬とご縁を持ってくださった方々、ありがとうございました


私にかかわってくださったすべての方にお礼を申し上げます。


10月生まれのパピー達は、5匹の子がイノセントで年越しをします。 大切に預からさせていただきますので、新しい飼い主さま、年末年始は安心して旅行に行かれたり実家に帰られて、ご家族との楽しい団らんの時をお過ごしください。


今日撮ったパピーちゃんたちです。大きくなったでしょう。立派に育っていますよ。



 



 



 



 



 


みなさん~良いお年を迎えてくださいね。そして~来年もイノセントをよろしくお願いします


いつもワンクリックありがとうございます。今日もよろしくね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京インターで、奇跡(ミラ... | トップ | 2013年~明けました。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ママへ (fina母)
2012-12-31 19:08:36
こんにちは、お久しぶりです。
かわいいお写真です!ママがだれだかハッキリとわかります。。多分。

来年4月のショーには行けたらいいなぁって思っています。今回は行けなくて本当に残念でした(涙)。。
素敵な結果、本当におめでとうございます!!
モナちゃんの、とても締まった表情が大好きです。

最近フィナと少し話が出来るようになりました。まだまだパピーですが、1歳を過ぎ、口元に白髪が目立ち始め、一層愛情深い仔になってきています。パピーという可愛らしさとは異なった、深い可愛らしさをこれからも1年1年大切に感じて過ごします。

今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。


返信する
fina母さんへ (イノセントママ)
2013-01-03 15:10:55
明けまして、おめでとうございます!
fina母さん、子犬のお顔を見ただけで、ママ犬が誰だか分かるなんて・・すごいです!

私は毎日見慣れていることと、パピーたちや成犬たちのお世話に明け暮れているので、ゆっくりとお顔を観察する暇がなくて・・・(>_<)
でも、今ははっきりと識別できますよ。それぞれに個性があって、お顔も色も微妙に違います。

fina母さんは、しばらくは忙しい日々が続くのですから、ショーの観戦はどうか無理なさらないでください。
今回のモナの成績は予想外で嬉しかったです。
fina母さんは、モナやマロンちゃんのお顔が好みとのことで、ありがとうございます。

わんちゃんに話しかけていると何でも理解してくれますよ。
うちは、主人が無口で会話がないので(-_-) もっぱら犬たちと話しています。一日中しゃべっています。
だから何でも分かっているし、よ~く言うことを聞いてくれますよ。
finaちゃんも子供以上にfina母さんのことを理解し、これからも愛を与えてくれますよ。楽しみですね。

これからも、宜しくお願いします<(_ _)>
返信する
続き・・・ (イノセントママ)
2013-01-03 15:19:31
このBBS、いつも調子が悪い。私だけかしら?

小さい頃は、どの子もよく似ていたけれど、今でははっきりと識別できます。
どの子も個性があって、微妙にお顔や色が違います。性格はみな明るいです。よく食べます。

fina母さんは、これから先忙しい時期ですから、どうぞ、ショーの観戦は無理なさらないでくださいね。
fina母さんは、モナやマロンちゃんのお顔が好みだそうで・・ありがとうございます。

finaちゃん、言葉を理解しようと一生懸命に聞いてくれるでしょう。
わたしも、主人が無口なので、もっぱら話し相手は犬たちです。
一日中話しかけているので何でも分かっていて、私の言うことはよ~く聞いてくれます。
finaちゃんもこれから先、子供以上の存在になり沢山の愛をくれますよ。
楽しみですね。

これからもどうどよろしくお願いします<(_ _)>

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事