イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

今日の・・窓際のわんたち。。

2012年06月14日 | Weblog

イノセントはパピーだけではありません。成犬の仲間たちがたくさん居ます。わんたちが朝ご飯を食べ終えたあと・・・いつもの光景です。 このよう窓際の出窓に寝そべってくつろいでいます。お腹が一杯になって~幸せそうな寝顔です。



あ~あ、幸せみんなよく食べるのよ。やっぱりご飯がおいしい ってすばらしいことね。健康が一番よ。



私がカメラを向けると、こちらを向いてくれます。ブログを持ってる人の犬ってカメラで撮られることを分かっているのね。協力~ありがとうね


出窓でくつろいでいる頃、パピーたちはハウスの中でお昼寝中でした。成犬たちはパピーが寝たあとに・・大人の時間を過ごします。パピーが起きているうちは⇒ちょっかいをかけてきて⇒うるさくて⇒成犬もウー・ウーと威嚇したりして(一応、威張っています)落ち着く暇がないものね。人間と同じで、子供達が寝たあとが大人の時間です。幸せなひとときです~


さて、9日に巣立った ピノ君とじゅのんちゃんのママさん達は、子犬をお迎えする前からブログを書いていらっしゃいました。子犬をお迎えしたあともひき続き紹介してくださるそうです。 私も巣立った子の成長の様子を拝見できるので嬉しいです。よろしかったら遊びに行ってくださいね。とてもステキなブログですよ


長男・ビノグリージョ君⇒ ウマとワンと時々ワタシ・・・http://ameblo.jp/calzebianco/


長女・じゅのんちゃん ⇒ ワンだふるらいふ☆   http://ameblo.jp/mayu-czm/     どうぞよろしくお願いします。


いつもクリックしてくれてありがとう!皆さんの応援が力になっています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへにほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

 


 


 


 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子犬の旅立ち ~ 第二陣。 | トップ | パピーちゃん、旅立ち中。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今晩は♪ (美星ママ)
2012-06-18 01:22:46
窓際にみんなが寛いでる姿ってなんとも優雅ですね~!
うちのめっちゃんなんか布団に住んでて滅多に出てこないですよ~f^_^;
敷パットのゴムに絡まって寝てます(笑)
私もイタグレ多頭飼いしたいなぁ~ 夢なんです~(*^o^*)
両脇に抱えて寝たいです!

返信する
美星ママさんへ (イノセントママ)
2012-06-18 16:13:05
うちでもお布団を敷いていると、毛布にくるまっていつまでも出てこないですよ(^^;)
そんなにしているうちに、多頭飼いだから⇒チーなんかされたら困るから早々にお布団は片付けます。

すると、一斉に窓際に移動します。
窓際でくつろいでいる姿は私も癒やされています。可愛いです。

多頭飼いは楽しいけれど~やっぱり5匹くらいまででしょう(笑)
私なんか、わん達にお布団を占領されて、いつもはみだして寝ていますよ。
男の子だけはハウスに寝ていますけどね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事