イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

グラインドッグで~イノセントの親戚犬が⇒ご対面(^o^)

2014年11月02日 | Weblog

代々木公園で発生したテング熱もおさまったようで、長いあいだ閉園されていた代々木公園も開園されたそうです。代々木公園の近くにはグラインドッグという店があり(私はまだ伺ったことがありませんが)イタグレやサルーキーのステキなお洋服やグッズがあるそうです。
私も若い頃には、代々木公園には何度も遊びに行きました。広くてキレイでデートコースでした。当時はニシキヘビ(だったかな?)かなり大きなヘビが公園の木に巻き付いていて⇒ビックりしました。それを見た人達はみんな⇒キャーこんなところにベビがいるっ~ って驚いていました。ヘビ君だって自然の中で生きているんだもん!一生懸命なんだよね。


そのお店・グレインドッグにはイノセント出身の なのちゃんが日曜日にオーナーさまと一緒に出勤されています。それで~ソフィ&アンちゃんのご家族が先日、遊びにいかれたそうです。 そのときの様子を、なのちゃんママが撮って送ってくださいました。 ありがとうございます。 ↓



すごい~みんな可愛いね ファミリーさん同士で交流をもって会ってくださるなんて、とても嬉しいです なのちゃんとソフィちゃんがとても似ていたそうで、なのちゃんママさんが感激されたそうです。3匹ともママ犬は違います。でも、なのちゃんのママとソフィちゃんのママは姉妹で、身体の大きさもお顔も似ていますね。次の子もなのちゃんに似ている子が欲しいそうです。


う~ん、なかなか難しいです。ママ犬たちも段々とお産を引退しているから・・・子犬を産んでくれる子がいなくなってきたのよ ご予約も沢山の方々からいただいているのに(誠にありがとうございます) なんせ~ママ犬の身体が一番なので、無理な繁殖はしていません。かなりお待ちいただくことになります。すみません~よろしくご理解ください


ソフィ&アンちゃんのご家族様、代々木まで遊びに行ってくださり、ありがとうございました。


なのちゃんは、お洋服のモデルもしていますよ。 ↓




なのちゃんも可愛いし、お洋服もステキですね。


ファミリーのみなさん、日曜日には・・なのちゃんが居る確率が高いので、お時間がある方は会いに行ってみてはいかがでしょうか。なのちゃんママも、イノセントの親戚犬にあいたいです~❤ と言ってくださっています。なのちゃんママさん⇒美人さんです。


今日も読んでくださり、ありがとうございました。ワンクリック、宜しくね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへにほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへにほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の宝物 ~ お守りです。 | トップ | やっぱり生まれ変わり~こん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fina母)
2014-11-02 18:07:41
こんにちは。
12月、私もお伺いしてみるかもです。
イタグレぴったりなお洋服のお店って行ったことないんです。
サイズを測って行かなくちゃ。


相変らず帰れておらず、竣工がまた延びて、月末予定。。。

返信する
fina母さんへ (イノセントママ)
2014-11-05 14:57:04
こちらのお店で購入した方々の話では~とてもしっかりした素材&作りで、わんこにも着せやすいそうです。

あらら~人生の一大事ですもの、大変なんですね。
私ももう一度・・・理想を目指して頑張りたいです(^^;)

先日はありがとうございました。楽しかったです(^o^)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事