イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

届きました~(^O^)

2010年02月03日 | Weblog

イタグレを通じてお世話になっている友人が・・・ネットショップを開店されました。

お店はこちら→ http://www.lifelabsaku.com らいふ・らぼ さんです。 私はかねてから、わん達に欲しい品物があったのですが・・・なかなか探す時間がなくて それに北海道はお家の中が暖かくて(暑いくらいでTシャツのような格好です) わんにお洋服を着せることはほとんどありませんでした。でも、らいふ・らぼさんが開店されてから、気に入った商品があったので注文しました

そしたら届きましたよ~ステキなお洋服が 上の写真のように、可愛いラッピングで・・・和紙で手作りの袋のようですね~ そして、おまけにエコバッグまで付けててくださって・・・こちらも手作りで、広げると大きな袋に早変わり 可愛い品物です。もったいなくて使えませんが。。。お心遣い、ありがとうございました。この袋の中身は、また改めて、装着した写真を紹介させていただきます。さて、何を買ったのでしょう

話は変わって・・・新車がきました 今回は主人の強い要望で購入したので、私の好みの車ではないのですが。ホイールやカーナビ・オーディオなど、色々なオプションを、すごくいいモノを注文したのですが・・・使いこなせるのだろうか?主人が(笑)

私も何度か運転しましたが、意外とすぐになじみました・・・ほっ! ここ数日はこの冬一番の寒気が上空に来ているそうで・・・すごく寒いです。最高気温がマイナス10度とかで・・・路面はツルツルなんですよ。冷凍庫の中状態ですね だから、慣れない車で、遠出できないかと思いきや・・・この車→立派なスタッドレスなので、ツルツル路面でも、よく効いて、滑らずに止まります 

前の車よりも、ずっと安全です。 当たり前ですよ~前の車のスタッドレスは5~6年は替えないで運転していましたからぁ(-_-)zzz 年数ではなくて、走行距離の問題ですから。 その車は時々、ズズズと微妙に滑っていました。でも、慣れていたから、うまい具合に運転していたんですよ。スピードも出さないですし・・・慣れた車なら、自分の体の一部のようになっていますからね。冬道でも、どこにでも運転できました。

でも、新車は、性能はすごくいいので、走行する分には何も問題ないのですが・・・やはり車庫入れやバックするときに・・・怖い ぶつけそう

車庫入れやバックするときは慎重にしないと・・・。 昨日も、スーパーの駐車場に止めて・・後ろを確認したら・・・あわわ・うしろの車との間が2cmくらいしかなくて キャーでしたよ危なかったなぁ。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 個性がでてきました~。 | トップ | 中身は・・これ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MURAKOSI)
2010-02-03 14:16:21
ぷぷぷ・・・
ごめんなさい
笑ってしまいました。
バッグ苦手なんですね。
分かります。ええ・・・
でも、基本運転しない私は雪道なんて
恐怖で到底運転できません
返信する
まだまだです・・。 (イノセントママ)
2010-02-04 10:29:35
昨日もスーパーに行って・・・
駐車場に入れるときは、バックしないで前向きにいれましたよ(笑)

そして・・・ナビの使い方にも慣れようと、いつもの道なのに・・・
あえてナビに設置したり・・
努力してますよ。

自分の駐車場に入れるのに、3回くらい切り返してます。
車が変わっただけで、
こんなに緊張するなんて(-_-メ)

前の車の時は、半分寝ていても、ラクラク運転できたのですが・・・
あっ!これ、内緒ですよ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事