イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

もうすぐ・・・です。

2009年03月23日 | Weblog

もうすぐ、今年一番の大きなドッグショー・FCIアジア・インターナショナル・ドッグショーが開催されます。今年は4月4日・5日の土・日に東京ビックサイトにての開催です。日本のみならず、アジア、世界各国からわんちゃんが参加します。

今年のイタグレの審査は、一日目・4月4日(土)です。時間は・午前8:45分頃からと予想されます。例年よりも早いですね イタグレはサイトハウンド・10グループに所属しています。10グループの審査は午前8:30分から第8リンクで行われます・・・イタグレの前にグレーハウンド3頭・アイリッシュウルフハウンド5頭の審査があります。そしてイタグレは16頭の出陳です(少ないですね・・寂しいような・・・)

管理人も今年は、見学&勉強&応援のためにビックサイトまで行きますよ お時間が合う方は、遊びがてら覗いてみるのも楽しいと思います。(ただし、駐車場が混んでいたり、遠くに止めなくてはいけなくなったりと、疲れることもあるでしょうが

現地までのアクセス・駐車場の位置・わん連れの方への注意点など、詳しくはJKCのH・Pに詳しく書いてあります。→http://www.jkc.or.jp/ 

当日私は、イタグレの審査が終わっても(4日は)夕方まで会場におります(見どころがたくさんありますので) イノセントから巣立ったわんちゃん&飼い主様・・・ビックサイトにお見えになるかたがいらっしゃいましたら・・・どうぞお声をおかけください (早起きは大変ですからね)

会場内は、わんの声・アナウンス・人混みの音などで騒然としていて、電話での会話が聞き取りにくいことが多いです。 私の携帯アドレスをご存じのかたは、遠慮なくメールしてくださいね。事前にP・Cにくださってもよいですよ。また直接会場でお声をかけてくださってもOK!です。

気さくな管理人でございま~す どうぞよろしくお願いします。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝動買い・・・スーツ。 | トップ | トッピング »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムセス家)
2009-03-26 21:31:05
イノセントママさん東京に来られるんですね~!
ちょうどタツもお休み!なので行きたいところですが
ちょうど4日5日とラムを連れて初の旅行に行ってきます^^;なので残念・・・。

次のワンコもとうとう出産予定とのことなので
ブログのアップも楽しみにしてます~♪
返信する
いいね! (イノセントママ)
2009-03-27 10:58:53
わぁ~ラム君と一緒の旅行ですか・・・・楽しみですね(^O^)/
私もわんが1~2匹だったら行きたいところです・・密着度が増すでしょうね・・いいなぁうらやましい。。。タツさんとも、新婚旅行気分で楽しんでくださいね。喧嘩はダメですよ~(笑)

交配した子が受胎してくれていたらよいのですが・・分かるのはもう少し先です。私もパピーちゃんの誕生が楽しみです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事