イタグレブリーダー・ヨーロッパのイタリアングレーハウンド。

ヨーロッパから5頭のIGを輸入しました。出産や老犬のこと。家族として大切に育てています。

もうすぐ旅立つ・・ボク。

2013年07月19日 | Weblog

先週末13日・14日とお天気にも恵まれ、北海道インターが開催されました。本州からも沢山のハンドラーさん&わんちゃんが来て下さり、とても楽しいインターでした。なんとか今週中にその様子を更新しようと思っていたものの・・・忙しくて・・写真の整理がつかないまま、とうとう更新できませんでした。インターが終わったら北海道のショーの前半は終わりです。あと残すところ4回となりました。寂しいです あっという間におわりますね~(-_-)


そして明日からまた2日続きでショーがあります。このブログを書き終えたら、その準備とうでバタバタです ショーの更新は、のちほど落ち着いてからしようと思います。


パピーちゃんたち、順に旅立っていきます。この子アルド君の旅立ちも近いです。



アルド君、もうすぐお別れですね。良い子だったね。


管理人がそばに近寄るだけで、きゅうきゅうと声を出して喜び、わたしの身体を駈けのぼって顔まで近づき、好き好き光線 をはなってペロペロ攻撃をしてくれます。とても人なつこくて従順で可愛い子です。新しいお家の方々が、首を長くして待ってくれていますよ。幸せにしてくれるご家族と出会えて良かったね。だってそれが管理人の役目なんですもの。2ヶ月半、イノセントで過ごしたね。こんなに大きく立派になってくれて嬉しいよ。新しいご家族にもたくさんの幸せをあげてね。


今日も読んでくれてありがとう!よかったらワンクリックお願いね

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村にほんブログ村 犬ブログ ドッグショーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらんぼ豊作で⇒毎日うれし... | トップ | 長男・ALDO君の旅立ち。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事