俺のひとり言・・・

2017/2に双子の父になりました。
育児とコーチと少しずつ両立できるように奮闘中!!

昨日はこどもの日

2020年05月06日 08時46分00秒 | Weblog
昨日はこどもの日でしたね。
昔は



こんな感じだったのに
今年は




カメラを向けるとふざける様になりました😅

昨日は天気も良かったので公園の空いている9時から家の前の公園でシャボン玉やボール遊び、フリスビーで遊びました。





そして
水遊び…



プールも休んでるから
足だけだったけどはしゃいでた😃

夜は柏餅を和菓子屋で買って来たけど、柔らかいおもちがダメなのか食べれなかった…😵
来年はどうなって楽しみです☺️



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰ってきた!! | トップ | コパン近江八幡営業再開について »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。