いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

山名沢湖さんのサイン会のチケットゲット

2006年02月25日 20時13分55秒 | マンガ
まぁそれだけですけど。

よくよく考えてみたら、サイン入りコミックスは数冊持っているものの(中にはオークションに出したらそこそこ値がつきそうなものもありますけど)、サイン会に参加したことないですねー。

まぁ問題は3/11という日程ですけど。見事にダブルブッキングだぜ! 時間がずれてるんで何とかなると思いますけど。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱにぽに ボーカルベストアル... | トップ | Prime A Note Cressida 64T購... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tail)
2006-02-25 23:31:53
電話で予約出来るということに今日気がつき、無事予約出来ました。実はメール頂くまで整理券のことを忘れていたり(^^;) 助かりました。
返信する
それは (いくや)
2006-02-26 01:54:29
よかったですー。

あとは当日行けるかどうかですかね。。
返信する

コメントを投稿

マンガ」カテゴリの最新記事