いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

Ubuntu Weekly Recipe 第728回 格安2in1 PC、FFF-PCM2BにUbuntu 22.04 LTSをインストールする(後編)

2022年09月14日 22時26分08秒 | Ubuntu


Ubuntu Weekly Recipe 第728回 格安2in1 PC、FFF-PCM2BにUbuntu 22.04 LTSをインストールする(後編)

こちら書き忘れていましたね……。
掲載されてからは1ヶ月も経っていませんが、書いてからは1ヶ月以上経っているので正直忘れてしまいました……。

とはいえ、Ubuntu的にはここに書かれた以上のことは特になく、今も便利に使用しています。

というかWindowsで使うとむちゃくちゃ熱くなるのですが、Ubuntuだとそんなことはないのでその点ではすごい助かっています。Windowsユーザーはめっちゃ困るんじゃないです……?
あとWindowsだと画面の自動回転に対応していなくて辛くないです? どうもキーボードがついている場合強制的に自動回転をオフにしちゃってオンにできないみたいなので、迷惑すぎる機能じゃないですかね……。

今見たらディスプレイに貼る専用フィルムがいろいろありました。ハナから検索しなかったので気づきませんでした。すみませんでした……。でも高いぞ。
ついでにAmazonでだけ品切れっぽいですね。必要であればほかのところで買ってください。いずれ在庫復活するのでしょうけど。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #技術書典 13に参加しています! | トップ | Ubuntu Weekly Recipe 第731... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu」カテゴリの最新記事