いくやの斬鉄日記

オープンソースからハイスクールフリート、The Beatlesまで何でもありの自称エンターテインメント日記。

ぱにぽに ボーカルベストアルバム 歌のザ・ベストテン

2006年02月25日 20時06分52秒 | アニメ
購入。
ってか、発売日の次の日に届いてたんですけどね。Amazonから。

まぁタイトルのとおりぱにぽにのボーカルベストアルバムで、ベッキーと姫子(別録りだったんじゃないかという気もしますが…)やほかたくさんが寸劇(?)を繰り広げているという感じです。
ジャケットにはメソウサがいますけど、寸劇には出てきてません。

それにしても、姫子とリセ(シンフォニック・レイン)の中の人が同じとは未だに信じられませんなぁ。

ってか、提供(スポンサー)がつくならもっと安くしろよ(わら
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミックハイ! 3月号 | トップ | 山名沢湖さんのサイン会のチ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マホマホωかわいいー! (Hisashi)
2006-02-26 18:16:39
Ωって小文字はショボーンの真ん中(意味不明)なんですね。



個人的にはベキ子の「雪月花」がいいと思います。



そういえばドラマCDもΩバカっぽくて素晴らしかったです。
返信する
いいですよねぇ。 (いくや)
2006-03-03 00:43:40
買ってよかったと思います。



ただ、最近のアニソンはちょっとベストアルバム出すぎ+出るの早すぎですよね。

まぁ私の場合はうれしいことの方が多いですけど。。シングルそんなに買わないので。
返信する

コメントを投稿

アニメ」カテゴリの最新記事