いか@ 筑豊境 寓 『看猫録』

Across a Death Valley with my own Distilled Resentment

『それから』 岡田克也さんの場合

2005年09月11日 00時09分59秒 | 日本事情
岡田克也さん。 代表も今日まで。

「ぢや帰るよ」 「おれは、もう逢はんから」

「枝野さん。僕は一寸職業を探してくる」

<さようなら。もう帰ってくるな>



「焦げるゝ」

「ああ動く。世の中が動く」


克也は自分の頭が焼け尽きるまで迄電車に乗って行かうと決心した。


  そして、商業の神・ヘルメスに電車で出会い、「おまいの本分はしょーばいだっちゃ」と諭され、支那のスーパーの店長になったのですた。ただ、ヘルメスは、死者の魂を黄泉の国へと導く案内役でもあることには気づきませんですた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。