美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

法則が神

2017-10-28 10:02:57 | 心・体と運命

この宇宙・自然には、まだ分かっていないことが沢山あります。

それでも歴史や時間を経て、分かったこともあります。

 

例えば「投げかけたものが、返ってくる」という法則があります。

こういう法則や原理・原則が神様なのです。

 

よって、神様にあまりお願いはしない方が良いですね(笑)

 

なぜなら投げかけたお願いが、また返ってくるからです。

いつまで経ってもお願いは叶いません(笑)

エンドレスでお願いが返って来るのみです。

 

異論がある人もいるかも知れませんが

例えば先の戦争で、国をあげて勝利の一大祈願をしましたが

壊滅的に敗北しました。

 

小さいお願いならまだ可愛いですが

誇大妄想はとても危険です。

 

神様はいつも中立に人間を見ていてくださって

人間がやったことを、返してくれるだけです。

 

だから神様には感謝を投げかけた方が幸せになれます。

感謝が返って来るからです。

 

それから神社仏閣に行った時だけでなく

常日頃からお天道(神)様は見ていてくださっています。

 

だから常日頃から感謝報恩を心掛けると良いですね。

人間なのでたまには仕方がないですが

恨みや憎しみや怒りばかり投げかけていると

それが返って来て、かなり不運な人生に成りやすいものです。

 

宇宙・自然の法則や原理・原則を学んで

心掛けて実践することを

道を学んで、徳を積むとも言います。

道を学び、徳を積むと現実的にも運が良くなります。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 縁を切ることはできない | トップ | 表現するということ »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事