美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

プライドを捨てる

2015-02-23 12:44:23 | 心・体と運命

プライドはメディアの刷り込みにより

良いことだと思い込まされている場合が多いものですが

プライドは明らかにマイナス波動であり

東洋哲学的には「慢心」です。

慢心とは傲慢や怠慢のことです。

陰・陽相対理法から言うと

傲慢は劣等感から、怠慢はおごり・高ぶりから来ています。

一流の人は永遠の向上心と自信を持っているが故に

謙虚で素直です。

常に完璧を求めながらも、完璧は無いことが解っているので

いつも学ぼう、吸収しようとしています。

もし長い間、運が悪かったり

長患いをしていたり

上手く行かないことがあるのなら

プライドやそこに潜む劣等感を捨ててみてはいかがでしょう。

謙虚や素直さは明るく、美しく、さわやかなものです。

自分の魂を信じて、愛して責任を持てば

運が良くなります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分を信じる | トップ | エレガント »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事