美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

犬と猫の魂

2018-08-28 18:13:17 | 心・体と運命

よくお聞きする話ですが

家族の中で一番可愛いのが

飼っている犬や猫だそうですね(笑)

 

何故なのか考えてみましたが

犬や猫は幾つになっても

永遠の幼児なのですね(笑)

 

人間は小さい時は可愛くても

大きくなると可愛くないそうです(笑)

 

ましてやご主人(奥さん)は

可愛さ余って憎さ百倍でしょうか(笑)

 

サラリーマン川柳でもありますが

(「ごはんよ」と言われていったらタマだった)という

名作もありますものね(笑)

 

先進国は精神の時代に突入しています。

海外でも犬や猫やペットに

癒されている人は多いものです。

 

ただ亡くなる時は辛いですよね。

家族の一員ですものね。

 

「ご主人が亡くなるより辛い」と言う奥さんもいます(笑)

 

もちろん犬や猫にも魂があります。

魂はいつもいっしょで、そばにいます。

悲しみを乗り越えて、愛と感謝の波動を送りたいものですね。

 

なかなか難しいですが

できたらご主人にも・・・(笑)

 

愛と感謝の波動は神性なエネルギーです。

運も良くなります。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬も食わない | トップ | 組織の盛衰 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事