美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

おっさんジャパン

2018-06-25 11:45:42 | 心・体と運命

ロシアワールドカップサッカーで

日本代表が健闘していますね。

 

大会直前で監督が変わりドタバタして

選出された代表メンバーも

おっさんジャパンと揶揄されましたが

この2試合の健闘ぶりに

手のひら返しでほめたたえられています(笑)

 

30代前半でおっさん呼ばわりされる

サッカーという競技は過酷なスポーツですね。

 

おっさん呼ばわりされる選手たちが

4年前の一番期待された年齢の時には

残念な結果になってしまいましたが

今回のこの活躍は

彼らのこの4年間の努力に加えて

「運」のパワーも感じます。

 

おっさんジャパンの選手たちも

よい面構えと気迫を発していますね。

 

もしかしたら進行中の

日本史始まって以来の超高齢化社会を

何か示唆しているのかも知れませんね(笑)

 

やはりこれからの精神の時代は

実年齢よりも魂年齢の方が大切なのではないでしょうか。

 

サッカー日本代表を応援して行きたいものですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中流階級とは | トップ | 男をダメにする女 »

コメントを投稿

心・体と運命」カテゴリの最新記事