美容室EVAHS(エヴァース)からの運が良くなるヒント

心と体はひとつです。生命は循環で美は調和です。
愛と感謝の人生を創造して行きましょう。

良い人なのに運が悪い人 1

2012-04-25 17:01:34 | 心と体

世界には現実世界と精神世界があります。

精神世界に現実世界が包まれているとイメージすると

分かりやすいとおもいます。

宇宙の摂理は投げかけたものが返ってきます。

投げかけた思い・言葉・行動が世界を創っています。

精神世界は思いと言葉が創っています。

現実世界は言葉と行動が創っています。

良い人なのに運が悪い人は、思い・言葉・行動がアンバランスなのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事とは | トップ | 良い人なのに運が悪い人 2 »

コメントを投稿

心と体」カテゴリの最新記事