Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ソルティレモン

2016年06月20日 23時51分02秒 | Weblog

 こう暑いと、ひたすら喉が渇く・・・
 「渇いたカラダに塩分+クエン酸」とでかでかと書いてあって、いかにも効き目がありそう。
 私にはなんといってもSparkling=微炭酸というところが嬉しい。カロリーオフなのがさらに嬉しい
 キレートレモンのシリーズは、ポッカサッポロが出してるのか~。ていうか、ポッカレモンでおなじみだったポッカと、サッポロがいつのまに合併してたんだ
 とりあえず美味しかったので、この夏重宝しそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この味は | トップ | フルーツ味の生八ツ橋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿