Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

アート・オン・アイス

2013年06月09日 22時34分39秒 | テレビ

 アイスショー「Art on Ice2013」がBSフジで放送されていた。今、チャンネル権(死語)を強く主張する人が家にいるので(笑)前半は見られなかったが、素敵なショー
 ステファン・ランビエールや荒川静香の美しさは見事。9歳の誕生日を祝ってもらった本田望結ちゃんも堂々たるオープニング演技
 藤井フミヤの歌を聴いた次男が「この声は・・・」という。「ディズニー映画の曲を歌ってるよ」「“A Whole New World”じゃない?」“Go the Distance”でした
 「True Love」で輝く青春の羽生結弦、「Another Orion」の輝くスター高橋大輔 みんな楽しそう。
 エカテリーナ&アレクサンダー・チェスナの宙づりは凄い 安藤美姫の「ボレロ」なかなか力強くて、今シーズンに期待したくなる。問題はちゃんと見てくれるコーチが見つかるか、、、
 番組最後に「放送決定」という字幕が出たけど、日時を見落とした。地上波で再放送があるなら、今度は最初から録画したい~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 織田くんが「世界ふしぎ発見... | トップ | 8回優勝・13位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿