Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

高橋成美さん、ミュージカルに出演

2021年11月25日 22時33分10秒 | 

 なんだかYouTubeでそんなこと言ってたな、と思ったら、本当だった
 フィギュアスケート引退後、アイスホッケーに挑戦したりしていた元ペア日本代表の高橋成美さん、松竹芸能に所属というニュースをしばらく前に見たが、いよいよ本格的に女優デビューらしい
 ご自身のTwitterで。



 踊りとセリフはばっちりだったが歌が微妙、なんてYouTubeでは言ってたが、稽古をしっかりやれば大丈夫 どんな風になるのか


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おげんさんといっしょ、5年目 | トップ | GPロステレコム杯2021男子SP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿