Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

多謝

2011年05月25日 21時38分32秒 | 香港芸能
 2011年5月24日。香港會議展覧中心。
 903id club拉闊音楽會・謝安[王其]×蘇永康×RubberBand。
 詳しいことはあとで書くが、一つだけ。
 康仔が美しい日本語で「恋の予感」を歌ってくれた。
 3人の力強いアカペラコーラスで英語の「上を向いて歩こう」を歌ってくれた。
 ありがとう。多謝、香港。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば20年 | トップ | はるばる海を越えて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい! (ジマイマ)
2011-05-25 23:07:10
なんてすばらしい!
涙が出そうだ。
返信する
おかえりなさい~ (Tootie)
2011-05-26 15:07:03
あぁぁぁ、なんてこと・・・!直に聞けたHO太さんうらやましい!
またコンサートの様子詳しく教えてくださいね。
返信する

コメントを投稿