Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

また夢

2011年08月24日 16時32分47秒 | Weblog

 前半はよく覚えてないんだけど、何か楽しいイベントだったような・・・
 そのイベントが終わって、翌日から合宿。みっちりフィジカルトレーニングをする予定。前の晩に用意をするのを忘れて、しかも寝坊。どたばたと用意する。
 トレーニングウェアだジャージーだ、とタンスからかき集める。裁縫セットも要るよね? 時計を見ると7時2分。プリントに「7時17分集合、確認がとれなければ置いていく」と書いてある。間に合うか?
 電車に乗らないといけないんだから間に合わないじゃん! さあどうする?

 ・・・そんな夢見てぐったりするくらいなら、早く目覚めて起きればいいのに・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 請→別 | トップ | 「別將音量收細」蘇永康(ウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿