Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ウィンブルドン2013

2013年06月25日 21時13分54秒 | スポーツ

 始まってました、ふと気づいたら テニスのウィンブルドン2013
 今朝は、全仏優勝のナダルが初戦敗退のニュースにびっくり 膝の状態が良くないようだ。あまり長引かずに治るといいんだけど。
 今日からは日本勢が登場。第一試合にクルム伊達公子が出てくるので、夕食後にストリーミングをつないだら、、、もうマッチポイント あっという間に勝っちゃった。
 NHK総合で24:10から放送があるので、そっちでゆっくり見よう
 クルム伊達の後は、同じコートで錦織圭の1回戦。日本人の観客が移動せずにそのまま見られる(笑) 相手はマシュー・エブデン(オーストラリア)、現在のランキング109位。錦織があっさりと6-2で第1セットを取った。この調子で

 今日のウィンブルドンは晴天

<追記>
 錦織も3-0で貫録勝ち、よしよし


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ついつい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿