Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

是枝監督&ぺ・ドゥナ

2009年09月17日 15時22分41秒 | Weblog
 「笑っていいとも!」テレフォンショッキングは映画監督の是枝裕和。
 是枝監督といえば、カンヌで男優賞の「誰も知らない」が有名だが、柳楽優弥はうちの長男と同学年で、早生まれなのもいっしょ。(さっきチェックして知った^^;)
 「一人じゃ頼りないから」と、来週公開の新作「空気人形」主演のぺ・ドゥナが登場!めっちゃ可愛い!!
 お互いにファンだったのだとか。二人とも少し照れくさそう。波長は合ってる?!
 ぺ・ドゥナが考えた1/100アンケート、「枝豆の鞘のけばけばが嫌で1コずつ手にとって食べる、北海道出身の人」。見事1人!(鞘を口元にもっていくと、けばけばが口に当たるから、先に手に出すわけね^^;)
 監督が紹介したお友達は、デビュー作からのつきあいというARATA。私は「ピンポン」のメガネ男子ぶりが大好きだった(^-^) 最近では「刑事の現場2」で見た。
 明日も見なくちゃ☆彡
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歴史的な誕生日 | トップ | ARATA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿