Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

抜けてる

2009年09月22日 20時51分53秒 | 香港芸能
 今週の香港ヒットチャート集計は遅れる見込み。下手すると来週にずれこむかも・・・
 というのは、新城勁爆流行榜の最新情報・2009-09-19(第38週)、サイトに出ているチャートで第5位が抜けてるから。。。
 抜けてるのはサイト上の表記だけで、放送ではちゃんと5位の発表があったんだろうと思うが、残念ながら新城電台はアーカイブを聴く手段がない。ライブをネットで聴くのはいつでもできるんだけど、毎週月曜午後にきちんとサイトで発表されるので、ついそれを当てにしてしまって、わざわざ放送を聴いてなくて
 訂正されるか、どこかほかのサイトで放送を聴いた人がUPしてくれるか、確認できるまで集計作業できない。以前にも同じようなことがあったけど、訂正されたのはずいぶん後だったかも、、、次週のチャートで、前週5位となっている曲を見つけるほうが早いかもしれない。
 念のためを考えて、これから放送を聴いておくようにしようかな
 とりあえず、今週のその他の各チャートは↓からどうぞ。
 TVB(無線電視)・勁歌金曲9.19
 RTHK(香港電台/港台)・中文歌曲龍虎榜9.19
 商業電台903専業推介9.19(第38周)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お買い物 | トップ | 未来 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼りにしてまーす (フジモトマミ)
2009-09-23 00:47:02
HO太さん、毎週お疲れさまです!
あら~こんなこともあるんですねー。
ワタクシの仕事にも影響が?!(笑)
いつも助かってますー非常感謝!!
返信する
どういうわけか (HO太)
2009-09-23 23:41:42
頼りにされて嬉しいです。責任重大ですね(笑)
香港電台も、たまに2、3週続けて更新されないことがあるんですよね。アーカイブで確認できるからいいけど^^;
ラジオ局は放送が本業ですから、サイト管理はちょっと後回しかも^^;
返信する

コメントを投稿