Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ファースト王子&セカンド王子

2011年01月20日 23時53分56秒 | Weblog
 女子生徒たちの人気を二分する、野球部の内野手コンビ
 ・・・ではなくて・・・

 先日、つれあいが毎月開いている中国茶の会に、私とつれあいの大学の後輩が来てくれた。「今日はセカンド王子は? もしかして試験? 高3ですよね?」という。「まだ高2だけど、今日は授業で、、、」って、セカンド王子って、何
 先に来ていたほかのお客さんのことを「ファースト王子かと思いました」って、、、あ、うちの長男と次男のこと
 王子のように大切に育ててないが

 さっきファースト王子こと長男が久しぶりに帰国、セカンド王子こと次男と楽しそうにしゃべっている。本当は双子で生まれるはずだったのを間違って3年3ヶ月離れて生まれた、“一卵性兄弟”なんじゃないかと思うくらい、小さい頃からえらい仲良しな二人。二人で置いとけばずーっと遊んでてくれるので、親は楽だった
 滞在中はうるさいけど、賑やかでいいかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳柏宇(ジェイソン・チャン... | トップ | そんなところから助っ人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿