Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

11時が22時

2016年09月28日 23時50分12秒 | Weblog

 なぜか台風直撃で大変なことになっているときに、台湾に行くつれあい
 11時発のLCCを予約してあったが、前日のうちに時刻変更が決まって、18時発に。お昼過ぎに出かけていった。
 ところが、とっくに出発したはずの夜8時過ぎ、「まだ搭乗にならない!」とLINEが あらあら・・・
 今夜のうちににたどり着けるんだろうか
 さっき成田空港のサイトを見たら、21時59分出発済となっていた。ほぼ22時か^^;
 台北の桃園国際空港に到着するのは、現地の何時ごろになるんだろう。時差1時間だから、ちょうど日付が変わるあたりかな。
 桃園から台北市内に行くバスは、そんな時間も運行していたかな? 香港なら終夜運転の路線があるから安心だけど
 まあ、つれあいにとって台北は馴染みの場所なんで、飛行機が無事に着きさえすれば心配はないだろう。しばらくは“亭主元気で留守がいい”状態


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本向こうの通りから | トップ | 洋でなく和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿