Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

1本向こうの通りから

2016年09月27日 23時50分59秒 | Weblog

 夕方買い物に行く途中、ふわっと漂ってきた金木犀の香り。
 ・・・そんな季節になったなぁ・・・
 でも、この道に金木犀の木がある家があったかな?と思いながら通り過ぎた。
 帰り、行きに通った道から1本ずれた道を通った。そういえばこの道沿いの家に、金木犀がここまで大きくなるのかと思うほどの大木があった。。。やっぱり、咲き誇って芳しく
 行きに感じた香りは、もしかしてこの大木の香り? 1本向こうの道から届くほど。

 今日は暑かったけど、秋へまっしぐら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芋の誘惑 | トップ | 11時が22時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿