Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

2月3日が誕生日の人

2021年02月03日 23時44分35秒 | 香港芸能

 誰かいたな、、、と考えて思い出した。楊千嬅ミリアム・ヨン)。
 大ファンというわけでもないのに誕生日を覚えていたのは、元彼の歌手・鄭中基(ロナルド・チェン)が「2月3日」という曲を出していたから。
 って、ちょっと自分のブログを検索したら、この話題関連は数年に一度2月3日に書いていた
 楊千嬅の主演映画「恋の紫煙」(香港公式サイト)、東京国際映画祭に見に行ったけど、NetFlixで見られるらしい。香港映画がいろいろ見られる、、、NetFlix気になる、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日に節分 | トップ | 香港の新聞が冬季五輪の選手... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿