Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

レベルも見せて~

2018年11月10日 14時25分51秒 | テレビ

 フィギュアスケート・グランプリシリーズ2018第4戦NHK杯の2日目、アイスダンス・リズムダンスからがっつりテレビ観戦中
 滑走中の技術点速報も出してほしいと思ってたら、データ放送で見られるようになっていた。これは嬉しいと早速dボタンをポチッとしたが、、、要素名、基礎点、GOEが並んで出るが、レベルのつく要素のレベルは表示されない
 パターンダンス、リフト、ツイズル、みんなレベルがある要素で、レベルによって基礎点が違う。表示される基礎点が高ければ高いレベルがついたことはわかるが、基礎点だけを見てすぐレベルが思い浮かべられるほど、細かく覚えてない
 放送上の技術的に難しいことではないと思うんだけど、NHKさん、なんとかお願いできないかしら


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GP・NHK杯2018アイスダンスRD | トップ | GP・NHK杯2018ペア・フリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿