Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

タイ土産

2020年03月24日 23時57分29秒 | Weblog

 タイに滞在していたつれあいが、急遽帰国してきた。14日間は外出しないと宣言している。
 羽田空港では特に止められることも質問されることもなかったそうで、逆に「日本は大丈夫か?」・・・たしかに・・・
 持ち帰ったお土産は:
 ドライ ドラゴンフルーツ

 洗えるマスク

 なぜボックスティッシュ

 帰国して2日後にバンコク封鎖というニュース。ぎりぎりセーフだったか

 これからどうなるんだか、、、東京オリンピックも延期になったけど、ひたすら耐えるしかないのかな、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルンルンをもらって | トップ | トーキョーギタージャンボリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿