Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

Mrs. Krumm

2009年06月10日 01時59分46秒 | スポーツ
 とコールされるのかな?
 クルム伊達公子選手が、ワイルドカード(主催者推薦枠)でウィンブルドンに出場というニュース。楽しみ
 前に出場したときは「Miss Date」とコールされていた。全仏とウィンブルドンは、マドモワゼル/マダム・ミス/ミセスと呼び分けるから、クリス・エバートなんか、マドモワゼル/ミス・エバートからマダム/ミセス・ロイドになって、また戻ったんじゃなかったっけ?
 全米だとMs.に統一だったかも。全仏は今回見てなかったんだけど、最近はどうなんだろう。ウィンブルドンはわりと伝統にうるさくて、選手のウェアもいまだに白が基調だったりするから、呼び分けしてるかな?
 放送始まったら確認しよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格さんがギター | トップ | アスリートカップル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿