Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

366

2020年07月23日 16時34分41秒 | Weblog

 数字を見た瞬間、なんか笑ってしまった
 いや、笑い事じゃないんだけど。東京都の新型コロナウイルス感染者が新たに366人確認されたというニュース
 さすがにこれはヤバいのでは・・・
 今の職場で、5月後半から6月前半はオンライン授業をやってたが、6月半ばから登校で授業をしている。しかしこの様子だと、再びオンライン授業に切り替えざるを得ないかも 覚悟しておかなければ
 検査件数も増えているが、陽性率もかなり上がっているとか。気を緩めないように対策しよう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広島のお土産といえば | トップ | 羽生結弦出演のCM »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿