Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

37歳、3児の母で、アスリート

2017年01月26日 21時50分01秒 | 

 フィギュアスケート・ヨーロッパ選手権2017、男子と女子はJ SPORTSで生中継だけど、ペアとアイスダンスは後日録画放送の予定。でもネットではLive Streamingがたくさん流れてるので^^;
 昨夜、ちょこっとペアSPを見たら、イギリスのペアが出ていた。ゾーイー・ジョーンズ/クリストファー・ボヤジ、女性のほうは初めて見る名前だけど、Bioによると今季のイギリスチャンピオンらしい。
 映像はこちら。ツイストはダブルであまり高さもなかったが、3回転トウループ頑張り、スロー3回転フリップ成功。大きなミスなく終えて嬉しそう。
 ・・・Bioをよく見たら、女性は1980年1月生まれ ってことは、37歳
 9歳の双子と4歳、3人の子どもがいる シングルのスケーターとして活躍し、2001年に引退。しかし2014年に復帰 すごい、、、
 SPは52.32で12位、フリーに進んだ。SPはすでに世界選手権のミニマムテクニカルスコアをクリアしているが、今季出場した2大会でまだフリーはクリアしていない。今大会この後のフリーでクリアできるか。
 子どもたちはママの活躍を喜んでるかな 何かを始めるのに、遅すぎることはない


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヨーロッパ選手権2017女子SP... | トップ | ヨーロッパ選手権2017男子SP... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿