Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

また?まだ?

2011年04月08日 10時06分01秒 | Weblog

 昨夜の地震、けっこう大きいような気がして、非常持ち出し袋を持って玄関で身構えてしまった。東京では結局震度3だったが、3月11日の揺れ方と最初だけ似てたから、一瞬びびった
 まだ寝間着(ユニクロのルームウェア)に着替えてなかったけど、夜中早朝の“そのままでは外に出られない”格好のときに地震は困る。ジャージで寝るようにしようかな、、、急に避難することになっても、なんとかなりそうだし。
 東北はまた停電してる。また、余震。まだある、余震。もう、嫌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2つのOnly One | トップ | そこに〇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿