Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

似てる!

2005年06月07日 04時18分17秒 | Weblog
 さっき(6月6日)「サルヂエ」を見たら半田健人が出ていた。小さい男の子がいる家庭では「仮面ライダー555(ファイズ)の巧」といったほうがわかりやすいかも。うちの次男はヒーローおたくなので、私もついつい一緒に見たりして、そこそこ詳しい。久しぶりに顔を見て、「相変わらず可愛いじゃ~ん」と思っていたのだが、はたと気がついた。似てる!「屋根部屋のネコ」のキム・レウォンに似てる! 共通点は目が離れ気味でちょっとたれ目、だろうか。キム・レウォンのほうが大柄で顔立ちが丸っこく、半田健人のほうが華奢でややシャープな感じ。うん、なんとなく、似てる。 もしかして私、タレ目好き?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名前 | トップ | 名前?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿