Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ファラ・フォーセット

2009年06月27日 17時57分14秒 | 
 マイケル・ジャクソン死去のニュースに隠れてしまっているが、この人もつい最近亡くなった。
 TVドラマ「チャーリーズ・エンジェル」で一世を風靡したファラ・フォーセット。結婚してファラ・フォーセット・メジャーズと名乗っていた時期もあった。それは知ってたのに、ライアン・オニールと長年のパートナーだったのは全然知らなくて^^;
 そのライアン・オニールが「彼女がYesと言えるようになったらすぐに」結婚すると発表したが、Yesと言える状態まで回復することがなかった・・・
 ブロンドで、セクシーで、いかにも“アメリカ人”って感じの女性。この人を形容する単語としてgirlishという単語を知った。本来の意味とは違う使い方かもしれないが、どこか成熟を拒否しつつ、自分の生き方を貫くような強さのあるイメージだった。
 このニュースを聞いて、思い出したのは今年“永~い春”に終止符を打って熟年結婚した香港のスター、羅家英(ロー・ガーイン)と汪明[サ/全](リサ・ウォン)のカップル。元気でいっしょに過ごす時間をこれからしっかり持てるのは、幸せなことだ。この二人はいい決断をした。
 それにしても、スターが消えていくのは、寂しい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイケル・ジャクソン | トップ | 南瓜の仲間 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
病気 (名無しのゴンベ)
2009-06-27 22:46:53
ファラ・フォーセットの死因はがんでした。実は私も三年前に直腸がんの手術しました。肝臓にも転移したレベル4、このまま行けば20ケ月の命と言われ、すぐに手術しましたけどね!大変だったけど今じゃピンピンしてますわ(笑)有名人だろうが一般人だろうが病気になります。
何でも早目に治療しましょう!手遅れになる前に。何は無くても健康が一番ですね!
病気・・・ (HO太)
2009-06-29 08:07:44
そんな大変な状況を乗り越えられたんですか・・・。元気になってよかったです
私の父も膵臓がんで亡くなったんですけど、手術したときにはもう手遅れでした。もう20年以上前ですが。
本当に健康が何よりですよね。怖がらずにちゃんと検診に行かなきゃ

コメントを投稿