Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

フィギュア週間

2020年01月25日 09時23分26秒 | スポーツ

 なんだけど、、、
 このところ忙しく、フィギュアスケートの大会が重なっている今週、ほとんど見てない
 帰ると疲れてしまって、夕飯を食べるとそのまま寝落ち 3時とか4時に起きて仕事の準備して、6時くらいから支度して7時過ぎに出かけるパターンになってしまった。
 ヨーロッパ選手権男子FS、最後のほうだけ支度しながら見て、ドミトリー・アリエフの目の覚めるような演技は見られた(ミハル・ブレジナは残念だった
 土日は休みだから、昨夜は頑張って起きて見ようと思ってたのに、やっぱりコロッと 目が覚めたら7時半。ヨーロッパ選手権女子SP、ペアFSともに終わっていた。
 このあと全米選手権の女子FSがある。これは見よう
 録画予約とかHDDの容量チェックとかしなくちゃ って、インターハイライブストリーミングがあるし、、、
 私がもう一人欲しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覚えてないけど復刻版 | トップ | 全米選手権女子フリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿