Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

スタートから見てる箱根駅伝2020

2020年01月02日 13時47分22秒 | スポーツ

 お正月はいつも以上に寝坊するので箱根駅伝をスタートから見ることがほとんどなかったが、今年はちょっと頑張って起きてみた
 やっぱり、ある程度集団になる1区は見ていて面白い。なんだか驚異的な区間新記録が出たり、予選会から勝ち上がった大学が大健闘したり、今年は激戦らしい
 不思議なんだけど、毎年のように箱根駅伝には双子の選手がいる。。。どうして
 往路は青山学院が優勝 明日の復路もスタートから見られるように頑張ろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 | トップ | 千葉率高い箱根駅伝2020 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿