Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

オグシオの小椋さん結婚

2011年02月23日 18時18分09秒 | 
 美人ダブルスでバドミントン人気を一気に高めた「オグシオ」の小椋久美子が結婚するというニュース。めでたい
 お相手は神戸製鋼ラグビー部の山本大介選手。。。あれ、小椋・潮田は三洋電機だったのに、三洋電機ラグビー部の選手じゃないの? 神戸製鋼の選手とどこで接点が???
 と思ったら、詳しいことはこちらの記事に。北京五輪後に参加したイベントの、企画を担当したマネジメント会社代表の弟が、山本選手だったということだそうだ。
 バドミントン現役引退後の活動は、ちゃんとマネジメント会社にマネジメントを委託した上で、トークショーなどに出ていたのか~。将来はジュニアの指導者になりたいというのも、真面目で堅実な小椋らしい。
 お幸せに いつか2世がラグビーかバドミントンか、また別の何かの競技で活躍するかも

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次はワールド | トップ | 滑走順と放送枠(?!) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿